ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂、六本木でとっておきの接待8名位。 お忍び感あると嬉しいです。

いち

質問

赤坂、六本木でとっておきの接待8名位。
お忍び感あると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お忍び感すてきぺこなー
予算だいたい決まってたら教えてぺこな♫

いち

いち

30代

予算1人1万くらいです。

RINA1201

RINA1201

20代

料理屋 三船 - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13092075/

完全個室があり、雰囲気も落ち着いていて接待に向いてますよ!

接待にオススメのコースが9000円ですよ\(^o^)/

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

いちにち一膳 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b093000/

こちらの一軒家レストランはいかがですか?8名で個室が使え美味しい和食が食べられますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

日本料理 徳 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6kn5rrj60000/

こちらの日本料理屋さんはいかがでしょう?
落ち着く個室でゆったりすき焼きなどのお料理とお酒を味わえます。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

赤坂仁屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953107/

完全個室や半個室があります。高級感もあり、接待にいいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line