ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいベトナム料理のお店を探しています。 ディナータイムに気軽に入店出来て、なんば駅からなるべく近いと嬉しいです。 よろしくお願いします!

Mii

質問

美味しいベトナム料理のお店を探しています。
ディナータイムに気軽に入店出来て、なんば駅からなるべく近いと嬉しいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんば駅ちかくでベトナム料理ぺこなー♫
ワイワイ楽しんでぺこー

夏子

夏子

30代

サイゴン★サイゴン オオサカサウス (SAIGON SAIGON osaka south) (なんば/ベトナム料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000203185/

こちらのベトナム料理屋さんはローカルな雰囲気ですよ〜!生春巻きがウマウマでヘルシーな夜ごはんになりますね!

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

ベトナム料理店 チャオルア(堀江/ベトナム料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9402/100000580845/

場所は少し離れて四ツ橋よりになりますが、徒歩県内です。
こちらのお店は本当に美味しくてオススメです。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

オカバンゴ - なんば/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27061288/

ベトナム料理のお店なかなかないですよね〜(>人<;)

でもここは、本格的なベトナム料理を食べれますよ\(^o^)/

お店をチェックする

Mii

Mii

30代

せっかく教えて頂きましたが、サイゴン★サイゴン オオサカサウスさんは閉店しているようです(・・`)
またオカバンゴさんも夜中からの営業ということで時間が合わず…

今回はチャオルアさんに伺ってみようと思います!
皆様ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line