ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

現役女子大生のかおりちゃんが、 ペコッターを使った感想を、 「ditors.」ってブログに書いてくれたぺこ♡ みんなも読んでみてぺこな! チャット形式でお店探し『ペコッター』を使ってみた http://ditors.com/zitterarlly/13772

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

現役女子大生のかおりちゃんが、

ペコッターを使った感想を、

「ditors.」ってブログに書いてくれたぺこ♡

みんなも読んでみてぺこな!

チャット形式でお店探し『ペコッター』を使ってみた
http://ditors.com/zitterarlly/13772

どっさーん

どっさーん

30代

読みましたー☆
すごくわかるわかるーーってなりました(*^◯^*)
情報の少ない地方や郊外のお店探しにペコッターはありがたい存在です( ; ∇ ; )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line