ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋〜新宿でこの季節でも美味しいシチューを食べられるお店ってありますか???

にこみうどん

質問

池袋〜新宿でこの季節でも美味しいシチューを食べられるお店ってありますか???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あったかい季節になってもシチュー食べたくなるぺこな!
あったかシチュー食べてホッとしちゃうぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

たいめいけん  西武池袋店 - 池袋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13109505/

こちらの洋食屋でボルシチなんていかがですか。カウンターがあり1人でも利用しやすいですよ

お店をチェックする

にこみうどん

にこみうどん

20代

すいません、探してるのはシチューなので…

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

すうぷ屋 新宿ミロード店 (スウプヤ) - 新宿/スープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000826/

クリームシチューだとなかなか思いつかなかったのですが、ここのクリームスープ、シチューに近い感じでおいしいですよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

和泉家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb1e200/

ビーフシチューでもよろしいでしょうか。濃厚なビーフシチュー始め、本格洋食が揃っています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line