ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で焼き鳥屋探してます。 予算5000円程度 大衆的というよりは綺麗め できれば禁煙 できれば駅近く 4人なのでカウンターではなくテーブル席が利用できる

Mr.洞察力

質問

東京駅周辺で焼き鳥屋探してます。

予算5000円程度
大衆的というよりは綺麗め
できれば禁煙
できれば駅近く
4人なのでカウンターではなくテーブル席が利用できる

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とみんなで飲みに行くぺこな!
炭火でジュージュー焼いた焼き鳥たべたいぺこー♫

いちか

いちか

30代

鳥元 東京駅グランルーフ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f686n5uj0000/

八重洲中央口から徒歩1分ほどのお店です。全面禁煙できれいで落ち着ける雰囲気のお店ですよ^_^

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

伊勢廣 京橋本店 (いせひろ) - 京橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000541/

こちらどうでしょう!
大正10年からあるというかなりの老舗で、お店の雰囲気も上品で落ち着いています。
といっても、気軽に料理出来る雰囲気とコスパなのでオススメですよー

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

とりかく 日本橋さくら通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084666/

東京駅から数分で近くにあるこちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?
きれいな店内、テーブル席ですよ!ご予算にも合いおすすめです!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

日本橋はらから
03-3231-0047
東京都中央区日本橋3-8-14 日本橋ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165581/
最寄り駅は日本橋ですが、こちらはいかがでしょうか。個室やソファ席もあります。鮮魚も串もあってオススメです。

お店をチェックする

Mr.洞察力

Mr.洞察力

20代

はらから行ってみます、ありがとうございます!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

楽しんできてください!

Mr.洞察力

Mr.洞察力

20代

はらからとてもいい店でした〜。日本酒も豊富で刺身、鶏が新鮮でした!ラストオーダーがちょっと早めでしたが、活気があって、でも個室なのでうるさすぎず、気軽に利用できる素敵なお店でした。ありがとうございますー!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

喜んでいただけて良かったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line