ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性の同僚の送別会のお店を探してます! イタリアン系のレストランで、 予算は4000円くらい。 虎ノ門駅周辺希望です。 教えて下さーい!

もりし

質問

女性の同僚の送別会のお店を探してます!
イタリアン系のレストランで、
予算は4000円くらい。
虎ノ門駅周辺希望です。
教えて下さーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間の送別会ぺこな!
素敵なお店見つけて送り出してあげたいぺこな!

ぱんだ

ぱんだ

30代

イタリアン・カメリーノ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a804401/

虎ノ門駅から数分のこじんまりとした落ち着くイタリアンレストランです。
飲み放題のついたコースが4000円でありますよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ARBOL (アルボール) - 虎ノ門/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169103/

こちらどうでしょう!
オープンテラス風になったお店でお手軽に本格イタリアンが楽しめるお店です🎵
パスタなどもおいしいですが、一品料理も美味しい!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

cafe&dining ballo ballo 虎ノ門 (カフェアンドダイニング バロバロ) - 虎ノ門/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13186614/

何人でしょうか?人数によりますが個室があります。
予算内のコースがいろいろあるのでご参考まで♪

お店をチェックする

もりし

もりし

30代

みなさんありがとうございました!
参考にさせて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line