ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

再質問です! 渋谷駅周辺で宇宙空間っぽいお店ありますか? 出来れば居酒屋じゃなくてカフェ希望です! イメージはmysteriousとかそんな感じです! あれば宜しくお願い致します!

ちぇる

質問

再質問です!
渋谷駅周辺で宇宙空間っぽいお店ありますか?
出来れば居酒屋じゃなくてカフェ希望です!
イメージはmysteriousとかそんな感じです!
あれば宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっきも質問してくれたぺこな!
今度こそいいお店見つかるといいぺこな!
みんなで頑張って探しちゃうぺこ♫

ちぇる

ちぇる

20代

んーさすがに無さそうですね。。
ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宇宙っぽいところ、渋谷だとなかなかないぺこなー。
ここのプラネタリウムでお星様見てから近くのカフェでおしゃべりとかはどうぺこー?

コスモプラネタリウム渋谷|渋谷区文化総合センター大和田
http://www.shibu-cul.jp/guide_cosmo.html

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

プラネタリウム BAR (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b874800/

はらぺこ君のプラネタリウム合わせ技に脱帽(*o*)↑こちらは小さなプラネタリウムのようなお店です。渋谷じゃないし、BARですけど。。お力になれなくてゴメンなさい(>_<)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line