ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で宇宙空間っぽいお店ありますか? 出来ればカフェ系とかだと嬉しいです…! 宇宙空間っぽい=mysteriousの居酒屋のイメージです!

ちぇる

質問

下北沢で宇宙空間っぽいお店ありますか?
出来ればカフェ系とかだと嬉しいです…!

宇宙空間っぽい=mysteriousの居酒屋のイメージです!

ちぇる

ちぇる

20代

さすがにないかな…。

ちぇる

ちぇる

20代

あれば行きたいんだけど…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宇宙空間‥なんだか不思議な雰囲気がありそうぺこな!
素敵なカフェ見つけちゃうぺこ♫

コゥ

コゥ

20代

宇宙かふぇ - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170150/

表参道ならありますよ!
お好きだとご存知かな⁇
良かったらご覧ください。
参考にならずすみません(⌒-⌒; )

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

むずかちーぺこかなー。。

ちぇる

ちぇる

20代

宇宙かふぇ知らなかった!今度行きます!

下北沢ではないですよねーきっと。。

むとむと

むとむと

30代

マザー (Mother) - 下北沢/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007084/

うーん、ちょっとイメージと違いますかねー。。下北沢の老舗のダイニングバーで中も外も洞窟みたいなお店です(*o*)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

マザーズ ルーイン (mother's RUIN) - 下北沢/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13118192/

ちなみにこちらは姉妹店です。遺跡みたいな店内ですね。メキシコ→UFOの目撃が多い→宇宙っぽい、、って無理矢理ですね。。(*o*)

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

どっちも面白そうな雰囲気なので行かせていただきます!(笑)
ありがとうございます(*^^*)

むとむと

むとむと

30代

優しいお言葉、こちらこそありがとうございます (TдT)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line