ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて名古屋にいきます。 美味しいランチを教えてください。 20代2人で、新幹線名古屋駅の近隣でお願いします。

なっつ

質問

20代男性

初めて名古屋にいきます。
美味しいランチを教えてください。
20代2人で、新幹線名古屋駅の近隣でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆなちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と名古屋旅行楽しそうぺこな!
名古屋といえばひつまぶしや手羽先ぺこなー♫おいちーものいっぱい食べるぺこ♫

エリカ

エリカ

30代

じんまる 名駅(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n061207/

手羽先の唐揚げやどて料理など、名古屋の名物料理がいただけるこちらのお店いかがですか?
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

saki

saki

30代

とり五鐵 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n074701/

セントラルタワーに入ってるので名古屋駅から行きやすいこちらのお店は、名古屋コーチンのお料理が美味しくおすすめです!

お店をチェックする

shin

shin

20代

ひつまぶし 名古屋 備長 エスカ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n499902/

ひつまぶしが美味しく人気のこちらのお店いかがですか?
うなぎの骨せんべいなどのサイドメニューもありますよ!

お店をチェックする

ai

ai

20代

とりごてつ!親子丼おいしかったですよー*\(^o^)/*私もオススメします*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line