ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目白、雑司が谷の学習院大学近辺で、飲みながら他社の人と打ち合わせするのに適したお店はありませんでしょうか?

アンバサダー

質問

目白、雑司が谷の学習院大学近辺で、飲みながら他社の人と打ち合わせするのに適したお店はありませんでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の打ち合わせしたいぺこな!
個室のあるお店ぺこの方がゆっくりお話できそうぺこな!

ももか

ももか

非公開

目白 咲き - 目白/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13157301/

こちらの和食居酒屋さんどうですか🎵
古民家の落ち着いた雰囲気がすてきです!
リーズナブルにおいしいお料理が食べられますよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

目白 咲き (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd45600/

こちらの新鮮な海鮮が食べられる和食居酒屋はいかがですか?個室があるのでミーティングにおすすめですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

目白 咲き (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd45600/

鮮度が自慢の海鮮料理がおいしいですよ。
個室があるので打ち合わせに良いと思います。よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

野菜びすとろ かいき(目白) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k9t9y4k30000/

目白駅近くのビストロです。美味しいビストロ料理にお酒をいただきながらお話しもしやすくおすすめです!
個室もあります。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

心尽串 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g972400/

炭火焼きと焼酎がこちらの看板メニューですよー。個室があるのでビジネスに良いと思いますよ

お店をチェックする

ちゃん

ちゃん

20代

TAPPA (タッパ) - 目白/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13108401/

目白駅から雑司ヶ谷とは反対に少し歩きますが、落ち着いた雰囲気で美味しい食事とお酒も楽しめますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line