ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿から15分以内で移動できる駅希望です。 生牡蠣が安く食べれるお店ありますか? 牡蠣小屋以外でお願いします。

まいすー

質問

新宿から15分以内で移動できる駅希望です。
生牡蠣が安く食べれるお店ありますか?
牡蠣小屋以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

生牡蠣おいちーぺこよな!
新鮮なおいちー牡蠣食べちゃうぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

ジャックポット 下北沢 (Jack-PoT) - 下北沢/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007060/

下北沢のこちらのお店はいかがですか?31日までフェアもやってますので覗いてみてください^_^

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

Bistro KAKIYA|ダイニングバー|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064388/

生でも焼きでもカキフライでも、美味しくいただけますよ。
ランチは特にお安いのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

パッチョ オイスターバー (PaccioOysterBar) - 渋谷/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176492/

こちらは広島のお料理と牡蠣のお店です。
オイスターお任せテイスティング5種というのがオススメですよー

お店をチェックする

まいすー

まいすー

20代

中央線沿線がいいです。
よろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line