ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八丁堀で送迎会です。40人〜45人入れる、座敷が希望です。良いところありましたら教えて下さい!

さき

質問

八丁堀で送迎会です。40人〜45人入れる、座敷が希望です。良いところありましたら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で送別会ぺこな!
座敷でみんながたのちめたら良いぺこなー!予算とか決まってたら教えてぺこなー♫

旅行好き

旅行好き

非公開

中俣酒蔵 館 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p2j5x4c10000/

こちらは鮮魚にこだわったお店です。
貸切は50名様までオッケーなので検討してみてくださいね

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

宴会・パーティープラン一覧 : はなの舞 茅場町駅前店 (はなのまい)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13051781/party/2410389/?lid=eplst_dtl

こちらはいかがでしょうか(^^)
最大75名まで入れます(^^)
コースは全部日替わりなんで、食べられないものありましたら伝えてください(^^)
牛しゃぶがおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

0310

0310

20代

まぐろ居酒屋 さかなや道場 八丁堀店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g863212/

八丁堀駅から近いので非常に便利。
お座敷の40名前後が入る個室もあるので、いかがでしょうか。

お店をチェックする

さき

さき

20代

皆さんありがとうございます!候補に入れさせて頂きます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line