ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは(o^^o) 横浜みなとみらいで女子会を予定してます。 幹事じゃないんですが、どこかお勧めありますか⁇

エリザベス

質問

こんにちは(o^^o)
横浜みなとみらいで女子会を予定してます。
幹事じゃないんですが、どこかお勧めありますか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこー!うらやまぺこぉぉ
みなとみらいでワイワイできるお店ぺこな!ご予算とか決まってるぺこー?

エリザベス

エリザベス

非公開

できたら、景色の良さげな所がいいかなぁ(*^^*)

エリザベス

エリザベス

非公開

予算はまだ未定です(・ω・)ノ

エリザベス

エリザベス

非公開

年齢は20代後半から30代前半です。

真紀

真紀

30代

いふう 横浜店(みなとみらい/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000852675/

ここ、観覧車が見えてみんなでワイワイ韓国料理食べれて良かったですよー♫
夜景ってテンション上がりますよね!

お店をチェックする

エリザベス

エリザベス

非公開

少ない情報なのに
早速ありがとうございました。
幹事と相談してみます(*^^*)

桃

30代

美食米門 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398517/

みなとみらいの景色を一望できるこちらのお店いかがでしょう?
創作和食などのお料理が美味しく、見た目も華やかで女子会におすすめです!

お店をチェックする

sato

sato

20代

橙家 クイーンズスクエア横浜[アット!]店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052832/

おしゃれな店内からコスモクロックなどのみなとみらいの景色がみえて女子会が盛り上がりそうなお店です。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

エリザベス

エリザベス

非公開

わ〜〜ありがとう\(^o^)/

ますます楽しみになりました(*^^*)

情報ありがとうございました✨✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line