ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の松濤方面で、ランチのオススメはありませんか?予算は3,000円以内、3人です。 今日なので急ぎです! 少しゆっくりできる感じが希望です。 よろしくお願いします!

ひらりん

質問

渋谷の松濤方面で、ランチのオススメはありませんか?予算は3,000円以内、3人です。

今日なので急ぎです!
少しゆっくりできる感じが希望です。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからのランチのお店
お急ぎで探してるぺこなー!
近くで良いとこ見つけて
さくっと食べるぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

松涛Mar (マル) - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030907/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

コスパの良い松濤カジュアルランチですよ。
このお値段でこれは凄いと思いますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

パンツェロッテリア (PANZEROTTERIA) - 神泉/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141001/#rst-data-head

揚げピザを松濤セレブな気分でいかがですか?
注文してから支度するピッツァ美味しいですよ☆

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ガレットリア (Galettoria) (神泉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000014732/

蕎麦粉を使ったガレットが美味しいですよ!グラタンなども上品で美味しいです。
ご予算に合いますよ♪

お店をチェックする

ひらりん

ひらりん

非公開

トコトコさん、シェラさん、クローバーさん、ありがとうございました。お礼が遅れてすみません。

この日は急遽予定が変わり、松濤には行きませんでした(汗

またの機会にぜひ行きたいと思います。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line