ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田急線沿い(代々木上原〜下北沢あたり)で、3000〜4000円くらいで楽しめる居酒屋を探しております。 お料理が美味しいお店ならなんでも嬉しいです。 ご教授願います!

日和

質問

小田急線沿い(代々木上原〜下北沢あたり)で、3000〜4000円くらいで楽しめる居酒屋を探しております。
お料理が美味しいお店ならなんでも嬉しいです。
ご教授願います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お料理のおいちー居酒屋ぺこぺこー友達とワイワイ語りながら飲んで食べるぺこ♫

ゆず

ゆず

非公開

和楽互尊 (わらくごそん) - 下北沢/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007337/

こちらどうでしょう!
軽く飲んだり食べたりするのに使い勝手のいい焼き鳥屋さんです。
お手軽なのでご予算内で楽しめますよ😊

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

いちねん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd2v800/

ここのダイニング居酒屋がおすすめです!
和食メインでお酒が進みますよ!
雰囲気も良く落ち着いているので興味があれば行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

下北沢 東雲しののめ食堂(下北沢/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000077158/

こちらのこじんまりした割烹料理屋はごはんが美味しいですよ!日本酒も種類があります

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

玉金~たまきん~ 下北沢店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7hnp253z0000/

3500円から4000円の飲み放題ついたコースがあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
下北沢が最寄りです。
美味しい和食がコスパよくそろってますよ!

お店をチェックする

日和

日和

20代

皆様ありがとうございました!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚

関連度の高い質問

facebook

twitter

line