ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅周辺で日本酒のおいしい和食屋をおしえてください。 3名です

りた

質問

恵比寿駅周辺で日本酒のおいしい和食屋をおしえてください。
3名です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒と和食ってあうぺこよなー!しみじみ飲みたいぺこ♫
3人でたのちんでぺこなー!

saki

saki

30代

恵比寿 おばんざい料理 なかよし はなれ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b56zzh970000/

全国の地酒がそろっている和食のお店です。
日本酒に合う京料理のおばんざい的なメニューがいただけますよ!恵比寿から数分と行きやすいです。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

雨後晴 (あめのちはれ) (恵比寿/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000008298/

ここの海鮮が新鮮で美味しくておすすめですよ!
日本酒にもこだわっていて、種類も比較的豊富なのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

恵比寿ニューれば屋 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13180490/

日本酒はこちらのお店お勧めですよ。
プレミアムなお酒飲めますし、合わせて焼き鳥も美味しいですよ☆

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

干物がおいしいです

越後屋喜八郎 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13125587/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line