ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

とにかく刺身がおいしくて、焼酎や日本酒を楽しめるお店を探しています。 場所は23区内どこでも構いません。神楽坂や浅草、神田など少し落ち着いた雰囲気の街だとより嬉しいです。 量は求めませんが、味の割に妥当なお値段という意味でのコスパ重視、わいわい系よりはゆっくりできるお店の雰囲気だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

aa

質問

とにかく刺身がおいしくて、焼酎や日本酒を楽しめるお店を探しています。
場所は23区内どこでも構いません。神楽坂や浅草、神田など少し落ち着いた雰囲気の街だとより嬉しいです。
量は求めませんが、味の割に妥当なお値段という意味でのコスパ重視、わいわい系よりはゆっくりできるお店の雰囲気だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

魚 金平 神楽坂 - 飯田橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13133312/

こちらどうでしょう!
和食ビストロのお店で海鮮料理がとても美味しいですよー!
落ち着いたお店で、日本酒がゆっくり楽しめます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とお刺身、aaちゃん結構渋いぺこなー
いいお店見つかるといいぺこ

オズワルド

オズワルド

30代

神田 日本酒バル 酒趣 (シュシュ) - 神田/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13141144/

珍しいお酒を少しずつ味比べなどできますよ。
店内はオシャレなので良かったら是非♪

お店をチェックする

海

30代

季彩や ひで - 神楽坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175722/

大人の隠れ家和食です。
落ち着いた雰囲気ですよ。
お酒にも拘っていますのでチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

aa

aa

30代

さっそくありがとうございます!両方とも気になる…
久しぶりに日本に帰国する方と行くので、とにかく刺身の美味しさ!あと日本酒や焼酎に合うもの(塩辛とか明太子とか)があると嬉しいです!

トコトコ

トコトコ

非公開

吟遊 (ぎんゆう) - 神楽坂/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006456/

鮨、地酒、肴と三拍子揃ったお店ですよ。
落ち着いた店内でお酒に合うネタを頂けますよ。
マグロ美味しいですよ〜

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

純酒肴 吟 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a322200/

上野広小路駅からすぐの落ち着いた雰囲気のお店です。とにかく日本酒と魚にこだわっていて、地酒、季節の生酒、超辛口の日本酒など充実です。魚や貝のお刺身はもちろん、酒盗や炙り明太子など肴も豊富です☆

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

山介 (ヤマスケ) - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13156730/

駅からは少し歩くのですが、
夜は雰囲気が良く
テーブルも広めでゆっくり過ごせました♫
一品料理もお刺身も美味しかったですよ!!
オシャレ感というと物足りなく感じるかと思いますが、良かったらご覧くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line