ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新幹線に乗って帰るおばさんと、東京駅付近(大丸で待ち合わせ)でランチ。 落ち着いていて、リーズナブルなお店あったらいいなぁ。

marciero

質問

非公開女性

新幹線に乗って帰るおばさんと、東京駅付近(大丸で待ち合わせ)でランチ。
落ち着いていて、リーズナブルなお店あったらいいなぁ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おばちゃま旅行か何かに行ってたぺこ?
お迎えしてくれるって嬉しいぺこなー♫

おさる

おさる

30代

近為 大丸東京店 (きんため) - 東京/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044475/

京料理なんてどうでしょうか?
ランチならお手頃な価格で楽しめてお店の雰囲気も落ち着いているのでおすすめですよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

為治郎 東京駅一番街 (ためじろう) (東京/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000080546/

こちらの落ち着ける雰囲気のお蕎麦やさんはいかがですか?せいろや鳥そばが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

近為 大丸東京店 (きんため) - 東京/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044475/

こちらどうでしょう!
大丸がわかりやすそうなのでこちら提案しますね!
京料理がリーズナブルに手軽に食べられますよ🎵
定食とても美味しいです!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

あ、ほかの方もオススメされてますね😄
栄養バランスのいい美味しいお店ですよ🖐🏻

旅行好き

旅行好き

非公開

丸の内 CAFE 会 (カフェ) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153668/?lid=header_restaurant_detail_review_list

タリーズがプロデュースしたちょっと高級ぽいカフェです。
和風な雰囲気が落ち着きますよ
軽食が頂けますよ

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

みなさまありがとうございました!!
結局、大丸のフェニックスって中華にしました。
落ち着いた雰囲気で食べる事ができました。
ザ トウキョウフェニックス バイ ホウメイシュン 大丸東京店
03-6895-2893
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 12F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044554/

近為さんも、良さげでしたよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line