ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂〜早稲田〜高田馬場近辺で美味しいランチが食べられるところを探しています! 仕事を頑張ってくれた後輩(男性)をランチに連れて行くことになりました。 人数は2名、予算は〜2,500円です。 ジャンルは問いません。 良いお店を知っている方、教えていただけると助かります…!

hoge

質問

神楽坂〜早稲田〜高田馬場近辺で美味しいランチが食べられるところを探しています!
仕事を頑張ってくれた後輩(男性)をランチに連れて行くことになりました。

人数は2名、予算は〜2,500円です。
ジャンルは問いません。

良いお店を知っている方、教えていただけると助かります…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

頑張った後輩君をねぎらう先輩。。。いい先輩ぺこなー!
感動したぺこー

がんちゃん

がんちゃん

30代

ア・ポワン (A point) - 牛込神楽坂/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154877/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのハンバーグがおすすめですよ。a5ランクの牛肉を使った美味しいランチが食べられますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

高田馬場文流 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a530000/

アットホームな店内で本格イタリアンがいただける老舗のレストランです。
ちょっと贅沢なランチコースもありますよ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

メニュー(ランチ) : Gottie's BEEF 高田馬場 (ゴッチーズビーフ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13178895/dtlmenu/?menu_type=4

ご褒美ご飯ならステーキなんて特別感ありませんか??
ランチですがステーキやハンバーグのメニューが豊富ですよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

すず金 (すずきん) - 早稲田/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13010886/

早稲田駅からすぐの鰻屋さんはいかがですか?明治時代からの老舗でお昼から贅沢感が味わえます☆うな重は2種類ありますが鰻の大きさでお値段が変わります。後輩さんが鰻好きなら喜んでくれると思います^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line