ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大須にコールドストーンがあるらしいのですが詳しい方いたら場所教えてください。 また、大須商店街でオススメのスイーツ教えてください。

ゆーりん

質問

30代女性

大須にコールドストーンがあるらしいのですが詳しい方いたら場所教えてください。

また、大須商店街でオススメのスイーツ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

オズワルド

オズワルド

30代

コールドストーンクリーマーですか?
大須商店街にあるらしいと情報ありますが、見当たらないです。
他の情報入るといいですね!

さくらもも

さくらもも

非公開

七福堂 (しちふくどう) (大須/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6503/100000231986/

和のスイーツがありますよ。
いちごミルクトッピングバニラアイスや、磯部餅など美味しいですよ☆

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

あんどりゅ。(大須/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6503/100001209104/

通年営業のカキ氷専門店がありますよ。
ティラミスなど、トッピングがバラエティに飛んでいて美味しいですよ~

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

エリックライフ カフェ (eric-life) (大須/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6503/100000057669/

スイーツとカフェメニューが豊富ですよ。アップルタルトなどタルト系が美味しいです!チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

大須ベーカリーがよいよ

たここ

たここ

30代

DenDen(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050333/

大須にアイスキャンディの方の出店が出てたみたいですけど、期間限定なのかなー。
ちなみに↑こちらのお店ではデザートに似た感じのを出してます☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line