ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいもつ鍋を食べられる店を探してますー! 天神あたりで\(^o^)/

ちー

質問

美味しいもつ鍋を食べられる店を探してますー!
天神あたりで\(^o^)/

いちか

いちか

30代

笑楽 天神店(わらく) (天神/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100001242426/

塩、味噌、醤油から選べるお店です。一人ずつたべられるので友達と意見が分かれても大丈夫ですよ〜

お店をチェックする

misako

misako

20代

博多もつ鍋 浜や 天神西通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9kv7n7xm0000/

九州のハーブ牛のもつを使ったもつ鍋なので臭みがなく、プルプルの食感も美味しいもつ鍋がいただけるお店です。
よかったらご検討ください

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

博多もつ鍋 おおやま 天神店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4fvn8gbt0000/

こってり濃厚な、味噌もつ鍋が味わえるこちらのお店おすすめです!
美味しいと評判もいいのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

元祖 もつ鍋 楽天地 天神本店 (らくてんち) - 天神/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001085/

山盛りのニラがとてつもない印象のもつ鍋が食べれるお店!!
是非、ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

やま中 赤坂店
092-716-2263
福岡県福岡市中央区赤坂1-9-1 サニー赤坂店 2F
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40004383/

ここはうまいなー

お店をチェックする

ちー

ちー

20代

結局浜やに行きました〜!!
他のところも美味しそうだったんで、次回は挑戦してみますね😊💪🏻
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line