ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜ごはんを食べます!オシャレな雰囲気のお店が良いです。予算は3000円です。 美味しいサングリアが飲めるところが嬉しいです!

ゆりぺこ

質問

新宿で夜ごはんを食べます!オシャレな雰囲気のお店が良いです。予算は3000円です。
美味しいサングリアが飲めるところが嬉しいです!

ちえ109

ちえ109

30代

俺のイタリアン KABUKICHO - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168665/

俺のシリーズの肉バルはいかがですか?こちらで美味しい自家製サングリアが飲めちゃいますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室バル 囲‐かこい‐ 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475703/?_ga=1.22610875.1867717577.1448066581

自家製の、サングリアが美味しいこちらのダイニングはいかがですか?
コースが3000円くらいからありますよ!おしゃべり楽しめるお店で女子会におすすめです

お店をチェックする

桃

30代

ウーズチャーム (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a127695/?_ga=1.218701849.1867717577.1448066581

おしゃれな雰囲気の店内で雰囲気よく、女子会にも良さそうなイタリアンのお店です。
美味しいサングリアがありますよ!

お店をチェックする

ゆりぺこ

ゆりぺこ

20代

あと、ゆっくりできるお店が良いです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line