ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安城市内で1人でふらっと入れるお店教えて下さい!

あんな

質問

安城市内で1人でふらっと入れるお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんなちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でふらっとご飯ぺこな!
ジャンルはなんでも大丈夫ぺこー?

夏子

夏子

30代

海と畑の台所 Cocopelli Shrimp (ココペリシュリンプ) - 三河安城/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23032034/

こちらのおしゃれなごはん屋さんはいかがですか?定食が食べられますが女性1人でも入りやすい雰囲気のお店ですよ

お店をチェックする

あんな

あんな

20代

特にこだわりはないです!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

マチバル スピラ 安城店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hpz7uxsj0000/

カウンターもあり、おひとりさまも居心地よく気軽に入れるバルです。
アヒージョが美味しいのでおすすめです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

海

30代

焼肉ぎゅう舎 安城本店|焼肉・韓国料理|豊田/安城/刈谷/岡崎/西尾/蒲郡-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006025539/#basic

地産地消に拘る焼肉屋です。
最高級のお肉がリーズナブルに頂けますよ。
1人でも入りやすいお店なので良かったらどうぞ♪

お店をチェックする

shin

shin

20代

ゆめぼん (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n196900/

新安城駅が最寄りの和食ダイニングです。上品な季節のお料理がいただけますよ!
落ち着いてゆったりひとり静かにごはんできておすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line