ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、六本木一丁目、赤坂で 究極の隠れ家的なお店を探しています。 ディナーでドヤ顔したいです。 2名予定です。

ポコ丸くん

質問

六本木、六本木一丁目、赤坂で
究極の隠れ家的なお店を探しています。
ディナーでドヤ顔したいです。
2名予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家的なお店ぺこな!
フフン、ここのおみせおしゃれでしょ?(ドヤ顔)ってしちゃうぺこな!

ジェラ

ジェラ

非公開

六本木ヒルズクラブ(六本木/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000825387/

ヒルズの51階にある会員制クラブです。
高層階なので夜景が綺麗で気分も良いですよ
良ければチェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

若者

若者

10代

宵の口 (よいのくち) - 赤坂見附/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019745/

ここはどうでしょうか?
路地裏にひっそりとたたずむお店です。
さらにオシャレ感も満載です!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

bird酉男man(バードマン) (乃木坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000850524/

え??って思わせるような
看板の無いお店です!
驚く事間違いなしです♫
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

霞富士 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cmfdggc90000/

こちらのお店はいかがですか?
カウンター席や個室などいろいろありますし、お店の雰囲気もとても良いですよ(^^)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

チアカウンター (CHEER COUNTER) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13126763/

ミッドタウンの裏手にある
マンションの一室がお店になってきます!
中に入るととてもオシャレな空間になっていますよ★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line