ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木のデートでいい店さがしてます! L字個室がいいです!

ゆうたろ

質問

六本木のデートでいい店さがしてます!
L字個室がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木でデートぺこなー!
L字の席で個室がはずせないぺこか!

さくらもも

さくらもも

非公開

DINING BAR Hitomi|ダイニングバー|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005020194/

こちらはいかがでしょうか?
色んな形のソファー席がありますよ。
チェックしてみて下さいね♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

フィオーリア アリアブル FIORIA aria blu|六本木 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1310/?TM=3

こちらのイタリアンのダイニングはL字型のソファの個室ありますよ!
雰囲気よく、デートに最適です。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

桃

30代

つるとんたん 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a345203/

六本木から数分のこちらのおうどん屋さんの個室にL字型のお席あります。
落ち着いておしゃべり、お食事できておすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line