ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で日本酒の飲めるお店を探しています!どこか良いところ知ってる方はよろしくお願いします。

匠

質問

渋谷で日本酒の飲めるお店を探しています!どこか良いところ知ってる方はよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

匠ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒デートを楽しみたいぺこな!おいちーとこで気になることたのちーデートしちゃうぺこ♫

SNP

SNP

30代

TAKI (タキ) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130010/

クラフトビールと日本酒が豊富なお店ですよ。
予約も可能なのでチェックしてみて下さいね♪

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

牡蠣と和酒 KATL【カタル】 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e135000/

全国の日本酒が種類豊富。日本酒好きにはたまらないでしょう。デートにもおすすめなお店です。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

咲La Dining (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e156300/

純米酒をはじめ、日本酒のスパークリングなども味わえるお店です。
落ち着く個室で日本酒にぴったりお料理といただけますよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

松濤はろう (ショウトウハロウ) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177037/

高級住宅街にあるお店です。
秋田を中心に良いお酒が揃っていますよ☆ご覧くださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line