ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーです。彼女が京王線なので別れるのは渋谷がいいと思っていて、徒歩圏内の恵比寿・代官山・渋谷・表参道あたりから1人あたり5000円以内くらいで良いお店を探しています。料理のジャンルは指定ありませんが、あまり煩くなくムーディ過ぎず落ち着けるところがいいですね。

Takkiii

質問

ディナーです。彼女が京王線なので別れるのは渋谷がいいと思っていて、徒歩圏内の恵比寿・代官山・渋谷・表参道あたりから1人あたり5000円以内くらいで良いお店を探しています。料理のジャンルは指定ありませんが、あまり煩くなくムーディ過ぎず落ち着けるところがいいですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Takkiiiちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたかんじのとこぺこなー!気になる子とのデート…!頑張るぺこよー!

後藤

後藤

30代

カジュアルメキシカン ZONAROSA(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p222100/

恵比寿から数分のメキシコ料理のお店です。
とろ〜りチーズのナチョスが美味しくおすすめです。
カジュアルなデートにもいいですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

and people jinnan(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/awdducj10000/

渋谷駅から数分のこちらのダイニングバーはいかがですか?
雰囲気よく、落ち着いて食事とおしゃべりできてデートにおすすめです

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

博多串焼 ジョウモン 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000743561/

くつろげる雰囲気の串焼きのお店です。
定番の串焼きのメニュー以外にも創作系の串焼きや一品料理も充実していて美味しいですよ!

お店をチェックする

netaneto

netaneto

30代

とりかく 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084652/

2名様からテーブル個室あり。あまりムーディでないほうがいいということで、庶民的な鳥料理はいかがでしょう?

お店をチェックする

Takkiii

Takkiii

20代

皆さんお店のご紹介ありがとうございます、お陰様で気に入ったお店予約することができました!今回使わなかったお店も今後の候補に入れされて頂きますね!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line