ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から空いてる矢場町付近の居酒屋さん。 4人でガッツリ目で食べたいです。

ゆいさん

質問

30代男性

今から空いてる矢場町付近の居酒屋さん。

4人でガッツリ目で食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から空いてるとこぺこな!まだまだゆいさんたちの夜は始まったばかりぺこな!

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

つじホルモン 矢場町店 - 矢場町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052711/

一時間しかありませんがホルモンを食べれる居酒屋です。
がっつりお肉を食べながらビールなんていかがでしょう\(^o^)/

お店をチェックする

桃

30代

地鶏坊主 栄 錦店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k2dc0htm0000/

名古屋コーチンのお料理ががっつりと充実しているこちらの居酒屋さんはいかがでしょう?
朝の5時までやってるのでこれからもゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

栄3丁目ワインバル SHABERI-BAR <しゃべり場>(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5yrn7pm60000/

生ハムの、食べ放題やお肉料理などがっつり系のお料理がそろうこちらのダイニングいかがですか?
朝まで営業してますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line