ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くてボリュームがあっておいしい食堂を探しています。

monamon3

質問

安くてボリュームがあっておいしい食堂を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチをいただける食堂さんぺこな!
僕は唐揚げ定食とか好きぺこかなー、お魚も捨てがたいぺこなー♫

saki

saki

30代

セピア (Sepia) (鯖江/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE18/ARE308/SUB30801/100000491598/

水落駅が最寄りのこちらのお店はボリュームあるステーキ丼が美味しくコスパよくておすすめです
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

coro

coro

20代

丼々屋 学園店(福井市/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE18/ARE556/SUB15401/100000828038/

ボリューム満点のガッツリ系の定食が1000円前後でコスパよくいただける食堂です。
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

shin

shin

20代

やせなわ食堂(あわら/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE18/ARE154/SUB15402/100001184426/

どのメニューも大盛りでリーズナブルにいただけます。
昔ながらの食堂で、アットホームな雰囲気が落ち着くお店です。

お店をチェックする

monamon3

monamon3

30代

みなさんありがとうございます。実家に帰るので、近いうちに行こうと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line