ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる女性と2人で夜ご飯を食べる予定です。 渋谷近辺で、ゆっくりできるお店知りませんか?!

こしょう

質問

気になる女性と2人で夜ご飯を食べる予定です。
渋谷近辺で、ゆっくりできるお店知りませんか?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しおくんゆちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子との夜ご飯デートぺこな!
それはしおくんゆちゃんはりきっちゃうぺこな!♫

kal

kal

20代

渋谷カフェラウンジ サンズ 道玄坂店 | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/spots/60d8300c-786c-47f6-8698-09d0c4bcfb93/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じで女の子が好きそうなカフェです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

日本

日本

20代

エマラウンジ渋谷 二次会・貸切で豪華プレゼントが貰える12top 二次会・貸切会場【お祝金・ディズニー付】パーティーレーベル
http://www.partylabel.net/emma-lounge/12top-2/

こちらはいかがでしょうか(^^)
ソファ席でゆったり座りながら落ち着いた雰囲気でご飯食べれます(^^)
パスタとお肉がおいしいです(^^)

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

astral lamp (アストラルランブ) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000007600/

隠れ家的ダイニングバー。
二階フロアにあがると夜景が見えて綺麗ですよ〜♪
程よくオシャレでいい感じのお店ですよ☆

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アタリダイニング atari DINING 中 渋谷パルコ(渋谷公園通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999598/

夜景がきれいな並んで座れる雰囲気の、いいカップルシートのあるこちらのお店はいかがでしょう?
距離を縮められそうでおすすめです

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

座楽|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056186/
こちらのお店は雰囲気の良い店内ですよ。デートにオススメです。
海鮮が一押しなので是非マグロ!堪能して下さいませ

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

and people【Lets】
http://www.enjoytokyo.jp/phones/gourmet/spot/l_00057851/

夕暮れにはキャンドルがともりなんともいい雰囲気が漂うおみせです。デートディナーということであればここがおすすめかと思います。

お店をチェックする

こしょう

こしょう

20代

みなさま、早速のご返信ありがとうございます!!!

助かりました・・・!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line