ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月、付き合って1年記念日を迎えます いつもインドアなデートしかしてないのでご飯くらいは一緒に外で食べたいなぁと思い、相談させて頂きたいと思います(›´ω`‹ ) 八事か新瑞橋の近くで、特別な雰囲気を感じられるけどさほど敷居が高くないようなお店はないでしょうか…?

にゃん

質問

20代女性

来月、付き合って1年記念日を迎えます
いつもインドアなデートしかしてないのでご飯くらいは一緒に外で食べたいなぁと思い、相談させて頂きたいと思います(›´ω`‹ )
八事か新瑞橋の近くで、特別な雰囲気を感じられるけどさほど敷居が高くないようなお店はないでしょうか…?

にゃん

にゃん

20代

行くのはおそらく土日になると思うので、土日夜でも混んでいないお店、もしくは予約できるお店だとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1年記念日おめでとぺこー!
おいしいの食べて、ありがと、って伝えるぺこ♡

yuyu

yuyu

30代

新瑞フレンチ - 瑞穂運動場西/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23050216/
フレンチを居酒屋感覚で味わえるこちらなんてどうですか(´∀`)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

王様のフレンチ - 八事/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23053525/
気軽に行けるこちらのフレンチなんてどうでしょ?
そこまでかたくるしくなく、でも美味しいもの食べられるので記念日にもいいかも!
1年目いいですねー!うらやましいですー!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

シェ・コーベ (Chez KOBE) - 八事/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000241/
特別な日に特別なディナーをということで、少し値ははりますがフレンチ料理でも。
予約が必要な店なので混雑することはないです。

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

創作旬菜 崎|創作料理|新瑞橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_23038054/
アットホームな創作料理で特別な日を演出するのも良いかもです!普段からインドアなら無理せず落ち着いてお食事できる方が会話が弾むかも!?

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

フィーネ デル モンド 新端端駅/イタリアン
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23054932/

記念日にイタリアンは如何ですか?店内は明るい雰囲気で居心地が良いお店です。素材を活かした美味しいイタリアンがいただけますよ。

お店をチェックする

みい

みい

30代

チャイナテーブル 珊瑚礁|創作料理|八事-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005024159/

こんばんは〜(^ω^)
こちらはいかがでしょうか??
リーズナブルですし、カップル向きですよ♡ステキな記念日になると良いですね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line