ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と後輩の男の子と3人でご飯を食べに行こうと言っているのですが、千葉、西千葉駅周辺でリーズナブルで美味しいお店あったら教えてください!

りほちゃん

質問

20代女性

女友達と後輩の男の子と3人でご飯を食べに行こうと言っているのですが、千葉、西千葉駅周辺でリーズナブルで美味しいお店あったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルだけどおいちーお店ぺこな!
みんなでたのちー夜ご飯しちゃってぺこー!

ひなたひな

ひなたひな

30代

北海道鮮魚水産 千葉駅西口店(ほっかいどうせんぎょすいさん) (中央区/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100001159833/

それでしたらこちらはいかがでしょう。
チェーン店ですけど、やす!うま! な海鮮が食べれるお店です。

お店をチェックする

りほちゃん

りほちゃん

20代

すみません、最初に書き忘れてしまったのですが後輩が海鮮系が食べられなくて😭
魚介類以外で教えていただければありがたいです

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

プチ・ガーデン - 千葉公園/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12002672/

こちらの洋食屋さんはいかがでしょうか??ハンバーグやオムライスが美味しいし1000円くらいで食べれますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ハノハノ hanohano(千葉駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980411/

ローストビーフが美味しいこちらのダイニングはいかがでしょう?
落ち着く店内でソファでゆったりお話しと食事楽しめます!

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

トレビアン 富士見店 - 京成千葉/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000833/?lid=header_restaurant_detail_menu

JRと京成の千葉駅の間くらいにあるパスタ屋さんです。安くてボリュームがあるので昔から人気ですよ♪あっさり系からしっかりお肉系まであるので男女ともにオススメですよ〜^^

お店をチェックする

りほちゃん

りほちゃん

20代

回答ありがとうございました!
ぜひ行ってみたいと思います!

ちー婆

ちー婆

30代

楽しい夜ごはんになりますように〜(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line