ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で誕生日を祝えるとこを探しています。 お料理とお酒が美味しくて、おしゃれなビストロやバルみたいなとこがいいです! 予算は2人で1万2千円くらいで、コースではなく、アラカルト希望です!

そら

質問

横浜駅付近で誕生日を祝えるとこを探しています。

お料理とお酒が美味しくて、おしゃれなビストロやバルみたいなとこがいいです!
予算は2人で1万2千円くらいで、コースではなく、アラカルト希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そらちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バースデーぺこか!
おしゃれなお店でお祝いペコー!♫

mii

mii

20代

横浜肉バル 502 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6tukprhx0000/

お席の間隔がありますので
ソファー席でごゆっくりお食事出来ますよ♫
駅からのアクセスも良いので
是非、ご検討ください^o^

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

ARASHI 鶴屋町(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102208/

熟成肉とワインでお祝いは
いかがでしょうか!?
ワインはボトルがリーズナブルで色々とございます♫
良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

BISTRO RUBAN 横浜ベイクォーター(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236904/

ベイクォーターの中にあるレストランで、夜景の見えるお席で
カジュアルにお食事出来ます!
ドリンクもお料理も豊富ですので
是非ご参考になればと思います!

お店をチェックする

shoko

shoko

20代

RIGOLETTO OCEAN CLUB Yokohama | リゴレット オーシャンクラブ 横浜
http://www.rigoletto.jp/yokohama/

横浜西口です。予算はひとり6000円なら十分収まると思います。

落ち着いた店内というよりかは賑やかなので、好みによるかもですが、、いかがでしょう!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line