ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の事で色々うんざりストレスMaxです!! ストレス発散したい!!! 一人でリラックスできるような香りや食べものが楽しめるお店を教えてください!下北沢か渋谷希望です!

ちぇる

質問

会社の事で色々うんざりストレスMaxです!!
ストレス発散したい!!!
一人でリラックスできるような香りや食べものが楽しめるお店を教えてください!下北沢か渋谷希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そういう時もあるぺこよな…おいちーもの食べてまったりしまくって明日への力にしちゃうぺこぉぉぉ!!!

ちぇる

ちぇる

20代

おいちーもの食べたいぺこぉぉぉ!!リラックスしたいぺこぉぉ!!

ちぇる

ちぇる

20代

回答入力中にすらならないぺこな。。やっぱり愚痴は良くないぺこな。。

ちぇる

ちぇる

20代

その辺のお店入りますぺこ。。。

ありー

ありー

30代

ネロリ (NeRoLi) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13187725/

間に合わなかったかなー。。
イライラ、ムカムカするときはハーブオススメですー!
香りって、気分によっていい香りに感じるものが変わるみたいですよ。
いーっぱいいい香りをかいで、むはーってリラックスしてきてください♡

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

ちょうど彷徨ってました!!そこにしてむはーってしてきます♡ありがとうございます!!

ありー

ありー

30代

あとはここも!
古民家風のちょっと懐かしい感じがしてほっとしますよ!

モワ カフェ (mois cafe) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007082/

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

嫌なことも全部、むはーってしてきてください♡

ちぇる

ちぇる

20代

おぉー!ありがとうございます!!明日はモワカフェにいってきます♡

ありー

ありー

30代

お役に立ててよかったです♫

shoko

shoko

20代

ダンダダン酒場 下北沢店(下北沢) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r54zkyg90000/?sc_cid=type-t_g-rlsa_sp&utm_id=type-t_g-rlsa_sp

肉汁!!な餃子はいかがでしょうか!食欲わきます!元気もきっとわきます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line