ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸市で子連れオッケー、キッズルーム完備のお店探してます!! 神戸市であればどこでも良いです^o^ 教えて下さい♡

みい

質問

30代女性

神戸市で子連れオッケー、キッズルーム完備のお店探してます!!
神戸市であればどこでも良いです^o^
教えて下さい♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまもママも楽しくご飯したいぺこなー!

さくら

さくら

20代

みんなのカフェ なないろじかん
http://r.goope.jp/nanairojikan
こちらのキッズカフェなんてどうでしょう✨
かわいい店内ですよ😊

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

神戸 三宮 個室カフェ edge
http://www.edge-style.jp/
個室のカフェバーであるこことかどうでしょうか?
個室なうえにおもちゃなども用意してくれているので赤ちゃん連れには優ししすぎるカフェです☆

お店をチェックする

mn

mn

非公開

イルコナモン (iL CONAMON) - 六甲道/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28037841/
こちらはいかがでしょうか(*^^*)
ピザがいただけるお店ですよ〜♪

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

すいませーん川西市でした😥

みい

みい

30代

さくらさん^o^
ありがとうございます^o^
ここも魅力的ですね〜(^ω^)近くに行くときは寄ってみます♡

さくら

さくら

20代

私もこんなカフェ探してました!みたいなカフェです✨
なかなかこういうカフェ少ないですよね💨
なかなかどこにあるのかとか情報も少ないですし😢
いいお店見つかるといいですね😊

みい

みい

30代

皆さま♡
ありがとうございました♡
行きたい所だらけで笑
また質問させて下さい♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line