ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅近くで、四人で合コンで使えるお店ありませんかー?

qhress

質問

目黒駅近くで、四人で合コンで使えるお店ありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

qhressちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこなー
コスパ良くて雰囲気のいいお店探して盛り上がるぺこ♫

ムーコ

ムーコ

30代

さくらさくら 目黒店(目黒/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000805365/

さくらさくらとかどうでしょ?個室があるお店なので合コンにも使えるかなーとおすすめしてみましたー♫

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

竹取花めぐり 目黒店(目黒/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000749188/

予算はどのくらいですかね?
ここリーズナブルですが個室の席が使えるので周り気にせず楽しめるかなーとおもいます!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

Oyster&Aging Beef F.PARADE Life-エフパレードライフ-目黒 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mcp70mud0000/

こちらのお店はおしゃれな個室がありますよ!牡蠣や熟成肉が美味しいお店です。合コンでいかがですか?

お店をチェックする

qhress

qhress

20代

ありがとうございます!予算は5000円以下で考えてます。
どのお店もちょうど良くて、すごくいいです!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

駒八 目黒さんまセンター(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g793701/

目黒といえばサンマ!ということで、こちらはどうでしょうか。個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line