ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都の京阪嵐山駅周辺で、さくっと夜飯たべたいです!!ピザ以外で!!

かずき

質問

京都の京阪嵐山駅周辺で、さくっと夜飯たべたいです!!ピザ以外で!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

嵐山この季節いいとこぺこなー!
桜の時期もいいとこぺこな
おいちーものたべて帰るぺこ♫

さなち

さなち

20代

蕎麦祥 - 嵐山(阪急)/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26021617/

そば屋なのでお客さんも長居しないだろうし入ってすぐたべれると思いますよ!

暑くなってきたし冷そばでもいかがですか?\(^o^)/

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

なるせ - 嵐山(京福)/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26015905/

こちらのお好み焼きはどうですか??お好み焼きだからさくっとたべれると思いますよ^_^

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

musubi-cafe(嵐山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b41ny12f0000/

嵐山駅近くの可愛らしいカフェです。
五穀米のカレーやパスタ、定食などもメニューでサクッとごはんできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line