ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三茶で電源が使えて、かつ夜中までいられるカフェを探してます(>_<) どこか良いところ教えてください(>_<)

なな

質問

三茶で電源が使えて、かつ夜中までいられるカフェを探してます(>_<)
どこか良いところ教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

作業とかしやすくてゆっくり過ごせるお店見つけてぺこ♫

研ちゃん

研ちゃん

20代

ハレバレ (harebare) - 三軒茶屋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13004778/

串焼き屋さんの2階にあるここ、夜中までやってますよ!
前は電源使えたけど今もいけるかなー。
念のため確認したほうがいいかも!

お店をチェックする

まさし

まさし

20代

プラスジョーヌ (PLACEJAUNE) - 池尻大橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13110197/

ここ、たしか24時までやってたと思います。
Wi-Fiもありますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

SUNDAY
http://www.sunday-cafe.jp/

こちらの開放感あるカフェはいかがですか?24時までやってるので今からでもゆっくりできますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line