ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、浅草で6人で晩御飯を食べるのですが、オススメありますか

とこしけ

質問

今から、浅草で6人で晩御飯を食べるのですが、オススメありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からちょっと遅めの夜ご飯ぺこなー
お酒も飲むぺこ?
楽しんでくるぺこー

夏

30代

土古里 浅草店 (トコリ) - 田原町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13037505/#rst-data-head

山形牛専門の焼肉はいかがですか?
上質なお肉がリーズナブルに頂けますよ☆

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

小柳 (こやなぎ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003689/

老舗の鰻屋さんでごはんどうですかー!リーズナブルなのに美味しいですよー!21時までなのでお近くでしたら是非ー。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

浅草カフェ ラグランドカリス (浅草カフェ La Grande Calice) - 浅草/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13127464/#rst-data-head

ボリュームある食事を食べられるビストロです。
拘りの食材使っておりコスパたかいですよ☆

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

駒形どぜう 本店 (こまがたどじょう) - 浅草/どじょう [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003684/

滅多にお目にかかれない
どじょうのお食事が出来ますよ!
興味がありましたら
是非ご参考になさってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line