ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で、パソコンを使いたいのでコンセントの使えるリーズナブルなお店を探しています。 もしご存知でしたら教えてください!よろしくお願いします!

りょうちゃん

質問

有楽町で、パソコンを使いたいのでコンセントの使えるリーズナブルなお店を探しています。
もしご存知でしたら教えてください!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コンセントぺこなー!!
どの席にもついてるお店が良さそうぺこ!
Wi-Fiはどちらでもいいぺこなー

りょうちゃん

りょうちゃん

20代

WiFiはどちらでも可です!
使えればなおよしです。

あ〜たん

あ〜たん

30代

喫茶室ルノアール
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/mobile/

こちらの喫茶店いかがでしょう?
お食事は軽めで良いならオススメのお店です^_^

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

アンテナショップ ピエトロドレッシング 有楽町店 (PIETRO DRESSING) - 有楽町/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140769/

こちらの野菜ビュッフェがリーズナブルなお店はいかがですか?電源もありおすすめですよ

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ムンバイ 丸の内店 (Mumbai) - 日比谷/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13145813/

ちょっと珍しい、電源が利用できるインドカレー屋さんです。お洒落なカフェのような店内で本格インドカレーが楽しめます◎大きいナンて見てると幸せです(*´ω`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line