ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6/10の夜、40名ほどで2h、予算10万円程度で食事つきで打ち合わせができる場所を探しています。 なるべく宴会場やバーっぽくなく、カフェのような場所が良いのですが知っている方いませんか? 渋谷、新宿エリアも視野にいれています。

tmk

質問

6/10の夜、40名ほどで2h、予算10万円程度で食事つきで打ち合わせができる場所を探しています。
なるべく宴会場やバーっぽくなく、カフェのような場所が良いのですが知っている方いませんか?

渋谷、新宿エリアも視野にいれています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tmkちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数のカフェミーティングぺこなー!
予算内で落ち着いたお店みつけるぺこー!

SNP

SNP

30代

バッカス BACCHUS 表参道(青山/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001101909/

こちらは表参道にあるオシャレなバルです。
20名から貸し切り出来ますので、ご予算含めて相談してみて下さいね♪

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ハロルド&コー Harold&Co(表参道/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000774826/

隠れ家イタリアンのお店ですが、パーティー可能です。
お店に相談してみて下さいね♪

お店をチェックする

夏

30代

アロハテーブル ハワイアン スイーツ アンド タパス|洋食|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059453/

こちらはテラスもあり開放的なお店です。
貸し切り可能ですので聞いてみてはいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line