ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから池袋で1人で勉強します。 Wi-Fiと電源あるカフェ教えてください。

りさ

質問

これから池袋で1人で勉強します。
Wi-Fiと電源あるカフェ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りさちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wifiと電源のあるカフェさんぺこな!
りさちゃん日曜日もお勉強えらいぺこー!♫

3代目

3代目

30代

喫茶室ルノアール 東池袋1丁目店【池袋駅・東京都豊島区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/18004.html

勉強とのことでしたので
静かなルノアールはいかがですか?電源やワイファイがあります

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

シアトルズ・ベスト・コーヒー 池袋サンシャイン60店 (SEATTLE'S BEST COFFEE) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016949/

もう勉強中だったらお邪魔してゴメンなさい(>_<)機会があったらこちらもどうぞ。サンシャインにあるカフェで電源・Wi-Fi完備です。スタバの方に行く人が多いのか意外と空いてることが多いです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line