ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近辺 ステーキがリーズナブルに たべれるお店探してます! どこかありますか?

yumsuke

質問

新宿駅近辺
ステーキがリーズナブルに
たべれるお店探してます!

どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yumsukeちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステーキお安くおいしくいただけるとこぺこな!
お肉味わっちゃうぺこー!

こころ

こころ

30代

ふらんす亭 新宿西口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jt3z054d0000/

老舗の洋食屋さんの、こちらのお店いかがでしょう?
食べ応えあるステーキもコスパよくいただける評判のお店です。

お店をチェックする

sato

sato

20代

新宿×肉バル Lagoon. TOKYO‐ニクバル ラグーンTOKYO‐ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058446/

新宿駅から近く行きやすいダイニングです。お肉料理が充実していて、ティーボーンステーキなど良心的な価格でいただけますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

大阪ステーキ かうぼーい 歌舞伎町店 - 西武新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189662/

ステーキがリーズナブルに美味しく頂けますよ☆
こちらのオリジナルビーフ、赤ワイン牛は美味しいですよ。

お店をチェックする

yumsuke

yumsuke

20代

沢山種類ありますね!
ありがとございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line