ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ごはんの美味しいお店を探しています。 友だちとふたりで渋谷区東周辺にて、美味しいご飯が食べられるお店が知りたいです…!

かりん

質問

夜ごはんの美味しいお店を探しています。
友だちとふたりで渋谷区東周辺にて、美味しいご飯が食べられるお店が知りたいです…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かりんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯のおみせおさがしぺこな!
ジャンルはなんでも大丈夫ぺこー?

ライライ

ライライ

20代

郷土料理 広瀬(渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100001043629/

こちらはいかがでしょうか(^^)
とても新鮮な海鮮系が食べれるお店です(^^)

お店をチェックする

かりん

かりん

20代

レスありがとうございまぺこ!
イタリアンで予算3,000〜4,000円くらいのお店ですとうれしいです。

桃

30代

タパス&タパス 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p6ex1x530000/

渋谷駅の東口から数分の、こちらのイタリアンはいかがでしょう?
可愛らしい店内でコスパよく美味しいメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

ACCESO(アチェーゾ) (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851577/

おしゃれな店内で美味しいイタリアンがいただけるお店です。
ご予算にも合いおすすめです。デートにも良さそうな雰囲気のいいお店です。

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

ミニヨン
03-3486-3244
東京都渋谷区渋谷3-14-5
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13078630/

お店は広くはありませんが、美味しい料理とワインを楽しめると思います :)

お店をチェックする

かりん

かりん

20代

タパスで予約取れました!みなさん、美味しそうなお店を教えてくださりありがとうございました(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line