ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都、滋賀あたりでがっつり美味しいステーキがたべたいです!

ひょど

質問

京都、滋賀あたりでがっつり美味しいステーキがたべたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひょどちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガッツリステーキ!いいぺこなー!
ご予算決まってるぺこー?

もっちー

もっちー

非公開

近江牛専門店 近江かど萬 (カドマン) - 浜大津/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25000686/

場所はどこでもよろしいでしょうか??
近江牛のステーキですが、120年の老舗のお店で、とても評判がいいですよ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

万葉 - 長谷野/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250302/25005328/

カウンターがあり、カウンターの目の前にはケースがあり、好きなお肉を選んでオーダーカットしてくれるという珍しいお店です。なかなかないので行ってみてください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line