ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三社祭の後、南千住で大衆居酒屋を攻めようと思っています! 丸千葉は訪問済み。弁慶、大林酒場が気になってます。穴場などあれば教えて頂きたいです。ヨロシクお願いします。

hiro7nine

質問

三社祭の後、南千住で大衆居酒屋を攻めようと思っています! 丸千葉は訪問済み。弁慶、大林酒場が気になってます。穴場などあれば教えて頂きたいです。ヨロシクお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大衆居酒屋さんぺこな!
ワイワイガヤガヤしてるかんじが楽しかったりするぺこよなー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店教えてもらってないぺこなー

丸千葉 (まるちば) - 南千住/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13050828/

ふむふむこんな感じのお店が好きぺこなー

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

いわさわ - 南千住/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13108633/

こちらは料理のボリュームが多いですよ。
お酒類も大きめでリーズナブルなのでコスパ高いです。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

居酒屋 たこ - 三ノ輪橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13179259/

丸千葉のような昭和感がある居酒屋さんです。どストレートにタコ料理をつまみながらお酒を楽しめます☆カウンターで貼り紙メニュー見ながらとかワクワクしますね◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line