ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから渋谷で落ち着いた雰囲気であまり高くないお店を探してます! ジャンルは創作料理とかだと助かります。

もりお

質問

いまから渋谷で落ち着いた雰囲気であまり高くないお店を探してます!
ジャンルは創作料理とかだと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でデートぺこな!
創作料理!いいぺこなー♫おいちーおみせで楽しんできてぺこ!

もっち

もっち

20代

えん 渋谷店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620614/

季節の創作和食がいただけるこちらのお店はいかがでしょう?
落ち着く雰囲気の店内でゆったり食事楽しめます!

お店をチェックする

sato

sato

20代

菜な 渋谷 マークシティ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a801212/

京都のおばんざい的な創作和食がいただけるこちらのお店いかがですか?
価格帯もそうお高すぎず、渋谷から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

渋谷 食べ放題ダイニング 輝~HIKARI~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8sb7sa9j0000/

和洋折衷の創作メニューがそろうダイニングです。
食べ飲み放題が3500円からとコスパよくいただけるますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line