ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢あたりで、オープンテラスなど外スペースでビールが飲めるところを探しています。ビアガーデンではなく、カフェ的な雰囲気が希望です。

Mayon

質問

下北沢あたりで、オープンテラスなど外スペースでビールが飲めるところを探しています。ビアガーデンではなく、カフェ的な雰囲気が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

alf12151215ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オープンテラスいいぺこなー!
おしゃれなとこで楽しく飲みたいぺこー?

Mayon

Mayon

30代

そうなんです。天気がいいし、暑すぎないから、外で飲みたいねって言ってるんだけど。

キノ

キノ

20代

ととしぐれ 下北沢店 - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13055551/

縁側みたいなスペースで飲めまーす!

お店をチェックする

Mayon

Mayon

30代

すてきです!ただ、人数が3人なので縁側だとはみ出しちゃうかも?友達と相談してみます〜

キノ

キノ

20代

https://m.facebook.com/petitgarden.shimokitazawa
今日ですよね??
ここもありますが、今日は19時までみたいです>_<

お店をチェックする

Mayon

Mayon

30代

わー!これ、イメージにぴったり!別の日に昼間から行きたいです。ありがとうございます(^o^)

海

30代

プチガーデン下北沢 (PetitGarden) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13158123/?lid=header_restaurant_detail_menu

下北沢にいるのにまるで草原にいるかのような気持ちの良い空間ですよ。
こんなところでビールを飲むと気持ちが良いですよね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line