ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くで、オシャレなディナーを探しています。予算は3000円くらいで、落ち着いた雰囲気が良いです。カフェ風かバルみたいな感じがいいです!

ゆりぺこ

質問

横浜駅近くで、オシャレなディナーを探しています。予算は3000円くらいで、落ち着いた雰囲気が良いです。カフェ風かバルみたいな感じがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆりぺこちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれディナーぺこな!
カフェ風のお店で女子会いいかんじぺこー!

shin

shin

20代

リゾート個室ダイニング Lotus‐ロータス‐ 横浜西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/avczv20f0000/

こちらのおしゃれなハワイアンダイニングはいかがでしょう?
飲み放題つきのコースが3000円くらいでありますよ!

お店をチェックする

夏

30代

ベジテーブル (VEG-TABLE) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

駅からすぐ、朝採れ有機野菜とイタリアン頂けますよ。
落ち着くバルです。
ご希望に合うと思いますよ

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

ニーノニーノ nino*nino 横浜西口駅前店(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040337/

雰囲気はカフェっぽい感じです。個室もあるので、ゆっくりできます!クーポンも充実してるので、リーズナブルに美味しいものが楽しめますよー( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line