ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人で新宿近くで飲みたいです! 今から行けるとこ教えてください!!

のん

質問

10人で新宿近くで飲みたいです!
今から行けるとこ教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わーたのしそうぺこーなー!
サークルの集まりとかぺこかな?のんちゃん代表で聞いてくれたペコー?

葵

20代

鳥一 新宿西口店 (とりいち) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010718/?lid=header_restaurant_detail_menu

17時からなのであと少しで開く焼き鳥の美味しい居酒屋なんていかがですか!店内広々していて、個室とかもありましたよー!焼き鳥や鳥料理のコースがあって鶏出汁たっぷりの雑炊が絶品ですよ♪

お店をチェックする

sato

sato

20代

黒船 くろふね 新宿店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133416/

10名でも個室に入れるこちらの居酒屋はいかがでしょう?
和食メインの居酒屋メニューが充実してますよ!
飲み放題つきのコースもあります。

お店をチェックする

shin

shin

20代

ゆめ四季 新宿三丁目店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136306/

古民家風の落ち着く個室でゆったり飲める和食居酒屋です。
上品な京料理がいただけますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

site:retty.me めだか - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=site:retty.me%20%E3%82%81%E3%81%A0%E3%81%8B&gws_rd=ssl

ドリンクが兎に角安い、大衆居酒屋。いわゆるチェーン系に見せない大箱店です。(実は系列多数あり)

お店をチェックする

みち

みち

非公開

御庭 -ONIWA- 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g141100/?back_id=g141100
ちょっとどういう集まりか予想できなかったので、オシャレな雰囲気のお店を選んでみました!
日本庭園のような離れがあったり、雰囲気は抜群ですよ!
10名用の個室もありますが1つしかないので、念のため確認しておくと良いかもです。

お店をチェックする

のん

のん

10代

安く済ませたいです!

のん

のん

10代

山登りの帰りです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line